ミュゼ大感謝祭の詳細と口コミまとめ

ミュゼ大感謝祭は非常にお得なキャンペーンです。

 

春はこれから夏になる前にお肌のお手入れをしておきたい時期ですし、ミュゼもいいキャンペーンを行っています。

 

ミュゼ大感謝祭では1番お得なキャンペーンをしているので、ミュゼを試すにはもってこいです!

 

これからミュゼに行ってみたい!という方は予約がとれなくなる前にまずは早く申し込みをしてみるのがおすすめです♪

 

半額

 

 

ミュゼ大感謝祭で脱毛をしてみた時に気になった背中ニキビ

 

ミュゼに行くことにした理由は私は、とにかく脇の脱毛したく、たまたま友達が紹介してくれた所に行きました。

 

そこは年間3回?4回ぐらいで、1回施術すると3ヶ月近く間隔をあけるというタイプの完全脱毛エステでした。

 

脇は事前にカミソリで剃ってきてくださいとの事で、行く前には必ず剃っていき、個室にはいり、ジェルを脇に塗り、照射式でパチンパチンと光を発していくものでした。
私は目を隠しているのでなんとなく光っているのと、黒い毛に反応するので最初は少しピリッとしますとの説明がありました。

 

ミュゼに行くまではそのことは知らなかったのですが確かにその通りでした。それが終わると脇に保冷剤を挟みしばらくそのままにしておき、終了という一連の流れでした。

 

その日はお風呂に入る事は禁止で、シャワーのみでした。ミュゼに行ってから何日かするとするっと産毛が抜けるような感触で少なくなっていき、それを3ヶ月ぐらいの間隔で脱毛しました。
半額
ほぼ6回?8回位でほぼ目立たなくなったので、他もやりたいとは、思っていましたが毎回担当してくれる方が違うのと必ず他の部分の脱毛を勧められ、しかも今日きめてもらうと割引になる、また、他の箇所が、いくらになりますのような勧誘が多くて、それが嫌になり、ある程度目立たなくなったので、やめて、自宅の近所のエステサロンにしました。

 

脇の脱毛はだいたい3万から4万位で比較的料金は安かったですが、今はもっと安いところがありますよね。

 

いままで毛抜きで抜いてた苦労が嘘のように楽でなんでもっと早くやっておかなかったんだろうと後悔しました。それにハマり、顔のUゾーン《頬と口の下の部分》と鼻の下の脱毛をすることにしました。

 

そこのエステ店も前の所と同じ照射式でした。ミュゼの他の部位よりは値段が高かったのを覚えています。

 

そこは3回のコースで1万円と割と割安でした

 

顔だったので細かく照射しながら、目の近くには気をつけるようにして脱毛していきました。顔はもともと脇と違って産毛ですので、目に見えて効果の実感は得られませんでしたがそういえば、少なくなってきたかなぁという感覚で気付いたら顔剃りしなくても良い状態になりました。鼻の下も同じでした。白い毛には反応しないのと

 

脇は今までに何回もカミソリで剃ったり毛抜きで抜いたりしてるので、色素沈着があったりするので、できるだけ若いうちにしておいたほうが良いと感じました。
何と言ってもお手入れが本当に楽!ミュゼにはずっと通い続けていきたいと思っています。

 

できれば、これから、手足と、襟足をやりたいと思ってます。1つ感じるとしたら脇脱毛をすると脇の汗が結構きになる気がしましたが、かなり脱毛に行くならミュゼはオススメですね
半額

年中乾燥対策!!

top2
お肌の大敵といえば、私はやはり乾燥です。

 

ようやく冬の乾燥から解放されたと思ったら、夏の紫外線やクーラーによる乾燥!

 

結局1年中乾燥対策はしなくてはいけないということですよね。

 

乾燥に一番いいのは、水分補給ですが、私の場合は化粧水でっていうより、パックで手軽にケアしています。
それも毎日!

 

ミュゼに行ってお肌をきれいにした後は、エクスレーヴを使ってダイエットをする事をおすすめしています。
お腹も細くなりますし、可愛くもてる為には絶対におすすめの方法です。

 

参考サイト⇒エクスレーヴ公式サイト

 

毎日パックと聞いたら、え?それはさすがに経済的に負担大きくない?って思いますよね。
大丈夫です。私も一応家庭をつかさどる主婦ですから、そのあたりのことは十分に考えての美容法です!!!
1か月500円でお肌の乾燥対策!エステにいったり、高い化粧水を買ったり、ましてや高いパックなどは買いません!!

 

うちは庶民なんですからっ!

 

そこで編み出したのがこれなんです。

 

ドラッグストアに行ったら、50枚で500円ほどで売っているパックを見かけたりしませんか?

 

セールの時などは500円を切ることもあるから重宝しているんですが、こちら、ヒアルロン酸やコラーゲン、それにプラセンタなど、お手頃価格の割にきちんと種類を選べるところがまたうれしいところ。

 

このパックを贅沢にも1日2枚使っております。

 

まずはお風呂あがりに1枚。化粧水などいつものスキンケアの前に、ペタっとお肌に貼るんです。時間にして15分ほど。

 

その間に髪を乾かしたり、ボディークリームをぬったり。その後はいつも通りに、化粧水、美容液、乳液と塗っていくんです。

 

そして朝の洗顔後にも1枚使います。これも同じくスキンケアの前に。パックをしている間に、私はお弁当を作ったり朝食を準備したり、まさに「ながらパック」を1日
2回行っているんです。
化粧水をたっぷりいれているのと同じ効果があるのか、スキンケアあとはお肌が少しひんやりしているんですが、それと同時にとてもしっとりと柔らかくなっているんです。
触るのが楽しくなりますよ!

 

私はもともとアトピーなので、できるだけお肌に優しいものをとさまざまなものを選んでは失敗してきましたが、これは安いのにすごくいい!

 

化粧水や美容液だって無印だし、乳液は病院で処方されたクリームだし、お金をかけることなく、乾燥予防ができています。

 

おすすめしているパックは1枚1枚包装されてはいませんが、1か月で使い切れる計算なので、その間に乾くことはないのでご心配なく!
半額

さようなら「ぶるぶる&ぷつぷつ」!

top

 

スキンケアや美容について全く疎い私 。化粧水や乳液くらいまでなら知ってはいますが、美容液とかナイトクリーム等々、いつ何の為につけるモノなのかも解らないものが多いんです。まぁナイトは夜ですよね…とりあえず。

 

そんな無頓着な私でも、この歳になってみたら、さすがに気になり始めた毛穴・たるみ。今年の初めに買った『超音波+イオン導入』の小型美容器具は、毛穴の汚れもしっかり取れて、肌のハリも出てきてるような気がするので、週2〜3回のペースで続けています。

 

加えて先月、友達に誘われて『エステ体験小顔コース』に行ってみたんです。顔の深い部分の老廃物が取り除かれていくようで気持ちイイですし、施術前と後では明らかにフェイスラインが違っていたんです!…私ってば満年むくみ顔してたんだ?と、笑ってしまうくらいでした。

 

でも、エステなんて贅沢には通いませ〜ん。気持ち良い施術中の睡魔と戦いながら、お姉さんがどんな事をしてくれているのか…なんとなく憶えてきました。

 

そして今日、先日のエステ体験で憶えてきた事を実践してみるべく、5年間ほど押し入れに眠っていた『業務用超音波美容器具』をひっぱり出してみました。

 

しまい込んでから3年目くらいの時に、一度は処分することも考えたものですが、自分で購入した中では一番高価なモノなので捨てられずにいた物です。

 

エステのお姉さんが説明してくれたように、以前の自己流(?)とは違う使用方法を試てみたら、ふふふ…効いている気がするわ!

 

外見的にはごく身近な人にしか気付かれないのですが、自分で手のひらで触れてみると、頬や顎まわりの肉が減っていることに気付きますし、顔をぷるぷる振ったときに、揺れる肉が少ないのが解るんです。毛穴も目立ちにくくなってきてますし。スッゴ〜イ!!

 

『今までどれだけ怠っていれば、こんなに早く効果が出るの?!』『若い頃の使用方法は間違っていたの?』『いや?効果が解りやすいのは、あの頃より老化が進んだから?!』いろんな事を思いはしましたが、とりあえず嬉しいな〜!
そんな顕著な効果も、もちろん大切で楽しいのですが、暮らしの中で、お風呂でのんびりしたり、ネイルを楽しんだり、マッサージなど諸々お手入れしたり…そんな事で、最近お疲れ気味な気持ちに、なんだかゆとりが出る気がするんです。あんまり夢中になるときっと、またすぐに飽きてしまうので、リラックス&リフレッシュのアイテムとして、ゆっくり気長に続けていきたいな、と思っています。
半額

更新履歴